2005/08/17

24

夏休み前から勤務地が遠くなっているのだが、
全くもって通勤時間とは無駄なものです。
一本の電車に長く乗っていられれば本を読めるのだが、
2度も3度も乗り換えなければならないと本も読めない。
22時に作業を終えれは23時前には自宅で
テベビ見ながらリラックス出来ていたのが、
22時に電車に乗っても今の時間ですかぃ。
Blogを投稿する事しか出来ない。
自分の時間が通勤如きに削られるのがやるせない。

だが嬉しい発見。駅そばの西友が24時間営業になっている。
今までは駅に着く頃には閉店していたのだが、
どんなに遅くなっても営業しているとはうれしい。
さっそく夏のお楽しみ、生とうもろこしを購入。
ラップかけてレンジで調理すると旨いんだなこれが。
これで夕食にもバランスに気を配る事ができてよかたよかた。

とうぇんてぃふぉーだと思って釣られた方ごめんなさい。
一回も見た事ありません。興味はあるけどね。

2 Comments:

Blogger sempreff said...

通勤時間は本当にやるせないよなぁ。
最近は電車内で Zaurus で blog のネタを書いてます…

木曜日, 8月 18, 2005 9:26:00 午前  
Blogger kazufuruk said...

おぉ!それは素晴らしい時間の使い方ですね。
いいな、Zaurus。。。

自分の場合携帯電話をメモがわりに使う事がありますが、
あのインターフェースに今だ馴染めずにおります。
最近は思いついた事でも自宅に戻るまで覚えていなければ
書くに値しないゴミネタだったという事にしています。

木曜日, 8月 18, 2005 11:51:00 午後  

コメントを投稿

<< Home