2005/08/24

8/24の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 2350
消費カロリー量: 329
BGM: We Live Here / Pat Metheny Group
備考:2kgダンベル併用

今日は早くに帰って来れたので今日中に結果をアップする事が出来た。
いつもこのくらいの時間に帰って来られればベストなんだが。。。

そろそろ美味しいココア味のプロテインも残り少ない。
次はおいしいストロベリー味に挑戦してみようか。

最近BGMにパット・メセニーを良く使う。
リハビリ用にゆっくりめの曲をかけていたのだが、
別のアップテンポな曲でも調子良い。
曲が6分以上と長めなので一気に500ステップくらい踏める。
しかも曲展開がバラエティに富んでいるので飽きが来ない。
こんな曲を作れるってすごいな。さすがワールドクラスのコンポーザー。
そりゃはかせ太郎君もライブ見に来るっちゅー話だ。

でもキーボーディストのライル・メイズの力も大きい気がするな。
いつか、1曲で70分という大作の「The Way Up」で踏み切れるような
体力をつけるべく頑張るさ。人間への道は遠い。。。

2 Comments:

Blogger sempreff said...

70 min か。第9とかマーラーの2番とか。
あ、マーラーの場合は途中で CD を交換しないといかんから連続運動には向かんか?(笑)
個人的には マタイ受難曲でトライしてほしい。通常、CD 3 枚組み程度だよ。

木曜日, 8月 25, 2005 12:42:00 午前  
Blogger kazufuruk said...

> 70 min か。第9とかマーラーの2番とか。
ぉお!肉体改造ネタに久しぶりにコメント頂きました。

第9ですか。運動のたびに年末の気分になりますね。
マーラーは長い。。。でもドラマティックな展開で入り込めるかも。

> 個人的にはマタイ受難曲でトライしてほしい。通常、CD 3 枚組み程度だよ。

バッハですか。マタイですか。
バロック好きな自分としては是非トライしたい所ですが、
荘厳すぎて思わずひざまづき懺悔したくなるのでダメでしょう。
っつか、長すぎですって(笑)。
ちなみにグールド演奏のブランデンブルグ協奏曲3番で踏んだ事はあります。

木曜日, 8月 25, 2005 10:47:00 午後  

コメントを投稿

<< Home