2005/11/30

11/30の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 3000
消費カロリー量: 420
BGM: なし
備考: 2kgダンベル併用
おとも:踊る大捜査線 第三話 「消された調書と彼女の事件」

本日完了予定の3機能をきっちり仕上げ、21時には会社を出る。
見よ! この客も引く程のオンスケ進捗。ぬるいわ! <大ウソ
昨日一昨日と駆け込みエクササイズだったが今日は余裕で始められた。

しかし晩飯に蕎麦は腹が減る。。。
腹をぐぅぐぅ言わせながらエクササイズした。
こんな時は自分へのご褒美を考えて気を紛らわすのが一番だ。
たとえ欲しくても今の自分の体型では意味を為さないものをご褒美とすべき。

例えば服だ。ファッションにほとんど関心の無い自分だが、
革ジャンだけは気に入ったものを着たい。
憧れのバンソンシングルライダース、それもホースハイド!
自分は物欲大魔王が降臨すると大抵負けてしまうのだが、
対象物がこれなら喜んで負けようぞ。0.1t を切ったら絶対買う。絶対。

しかしバンソンの特徴でもあるあのタイトなデザインだ。
0.1t を切っても最大サイズを着る事が出来るだろうか?
。。。リアルに着る事が出来なそうなので気づかなかった事にする。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home