2005/12/01

12/1の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 3200
消費カロリー量: 448
BGM: なし
備考: 2kgダンベル併用
おとも:踊る大捜査線 第四話 「少女の涙と刑事のプライド」

エクササイズをしている間ずっと心拍数をモニターしているが、
ここ一週間運動中の心拍数の落ち幅がガツンと増えた。
最近はちょっと楽にしているとストンと落ちてしまう。
以前は一度上昇するとなかなか落ちなかったのだが。
これをどう見るか。。。

血液がサラサラになっているので血流がスムーズだから?
血圧が低下したので一度の心拍で大量の血液を送れるようになったから?
いずれにせよ歓迎すべき事ではあるようだ。ガンガレ、オレ。

ちなみに最近寝起きが良くなった気がする。
運動中胸に巻いている心拍トランスミッターがゆるくなった気がする。
。。。ホントだってば。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home