2005/12/04

12/4の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 3000
消費カロリー量: 420
BGM: なし
備考: 2kgダンベル併用
おとも:踊る大捜査線 第五話 「彼女の悲鳴が聞こえない」

金、土と連続した「闇夜のヘヴィ宴」で2日もエクササイズをサボる。
不思議とカラダスキャンの結果に変化は無いが今日のステップは重く感じる。

夕食に以前から計画していた「自宅茹でそば」を敢行するため買物へ。
近所のスーパーにて韃靼蕎麦とストレート蕎麦つゆ、そして冷凍刻みネギを購入。
オレを脂肪遊戯へと導く数々の誘惑を逃れるかのように急ぎレジへ向かう。
レジを目前にして、本当に目前にして見つけてしまった。
日清チキンラーメンひよこちゃん土鍋セット

このような魅惑の Suite を何故この時期に出してくれたのだ日清。グッジョブ。
見つけたが最後引き下がる事かなわず。急ぎ売場へ戻りたまごをゲット。
買っちゃったよ。。。食べちまったよ。。。スゲー旨かったよ。。。orz

追伸:
冷凍刻みネギは薬味に使用するにはちと刻みが荒すぎるきらい有り。
そして食べる間際に使用しないとシャキシャキ感が損なわれてしまう。
土鍋で少々煮込むチキンラーメンには注意が必要だ。
そばつゆにポンと入れておけば自然と解凍され良い感じだった。
。。。そばも喰ったんかい>オレ

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

わ、ひよこちゃん土鍋、欲しー!
買いに行かねば...。

月曜日, 12月 05, 2005 9:08:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

こぱんだ> わ、ひよこちゃん土鍋、欲しー!
こぱんだ> 買いに行かねば...。

これ、写真のように綺麗にたまごが乗っかってくれないんですよ。
フタして煮込んで、気がつくと黄身が鍋肌にべっとり。
コツがわかったら教えて下さいませませ。

月曜日, 12月 05, 2005 10:26:00 午後  

コメントを投稿

<< Home