2005/12/19

12/19の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 3300
消費カロリー量: 462
BGM: Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 「歌バカ」
備考: 2kg ダンベル併用

♪ I wanna be a pop star
♪ 君をもっと夢中にさせてあげるからね
♪ キラキラの pop star 羽根を広げ魔法をかけてあげよう
♪ 君だけにぃー

ぉ、なんかテンポ良い曲じゃん。ステップのペース的にも丁度良い。
ちょっとヘヴィーローテーション(単なるリピート)させて踏んでみようかな。

♪ 恋に落ちたら誰もが誰かの pop star
♪ 神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー

ぉお、調子良いぞ。ちょっと速めのテンポが良い感じ。
リズムはおろかフロントまで ALL ウチコミで、
グルーヴも何もあったもんじゃねーけど、テンポが良いね!

♪ You're gonna be my pop star
♪ 僕をもっと夢中にさせてよ微笑んで
♪ キラキラの pop star その瞳で僕に魔法をかけて
♪ You're my only pop star
♪ 僕をぎゅっと抱きしめたらもう離さない
♪ キラキラの pop star その瞳で僕に魔法をかけて 今すぐにぃー

イェーもう 3300 ステップも踏んじまったぜノリノリだぜ。
このままくりすますまでつっ走るぜらいどおーん!ふぉー!
勢い余って正月までイッちまいそうだぜイェーファンキーリリーフランキー!

。。。orz (自宅にて独り)

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home