2006/01/10

1/10の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間: 55分05秒
走行距離: 21.09km
消費カロリー量: 480kcal
BGM:なし
おとも:マイノリティ・リポート

またこむらがえりの兆候が。今回は中止する事無くペースを落して漕いでみた。
若干距離が伸びが悪く消費カロリーも低いものの、それほど差が無い事にちと驚く。
ただ消費カロリー量は目安でしかないのでそれほど信用はしていない。
重要なのは「おいしいゾーン」を外す事無く心拍数をキープした運動。
当り前だがペースを落すと心拍数はガタ落ちになる。
今回は 115 から 120 付近を行ったり来たりというものだった。

おともとして懲りずにチョイスした「マイノリティ・リポート」だったが、
やっぱり途中で見るのを止めてしまった。
うーん、決してつまらなくは無いんだが。

明日は新年会だそうだ。食べすぎに気をつけよう。。。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home