2006/05/08

5/7の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:45分05秒
走行距離:20.49km
消費カロリー量:466kcal
BGM:Falling in Between / TOTO


GW最終日。待ちに待った TOTO 来日公演を東京国際フォーラムにて堪能。
今回はステージ向かって右寄り 1 階席 10 列目という史上最も良い席。
絶好のロケーションも手伝ってか、素晴らしいステージであった。

特に今回のは近年稀に見る佳作であるニューアルバムをひっさげての公演。
是非ライブで聴きたいと思っていた曲もきっちり演奏してくれた。

定番「Rosana」のイントロのアレンジは鳥肌が立つ程カッコ良く、
そのアレンジでセルフカバーして欲しいと思った者は私だけではないはず。
2回目のアンコール、そしてライブ最後のナンバーは「Africa」であった。
ライブ序盤で演奏される事の多いこの曲が最後とはまた新鮮である。

TOTO のライブはドラムが Simon Philips に交替して以降欠かさず見ているが、
回を追う毎に良さが増している。これは凄い事である。

さらに今まではあまりライブにチョイスされない曲を聴かせてくれた。
自分としてはかなり気に入っているアルバムである「Isolation」から、
しかも「Endless」「Isolation」というオレ的にベストのナンバーである。
マニアックな楽曲のせいかオーディエンスは若干静かになってしまったが、
オレの心は益々ヒートアップ! 当然ながらボルテージは最高潮!

ちなみに「ヒートアップ」「ボルテージ」「最高潮」といった
ビンテージワードに懐かしの 80 年代臭を感じて頂ければ幸いである。

先日発覚したフロントガラス破損・要交換という事実にダークになっていたが、
随分と元気にしてもらえた気がする。だが帰りが遅かったので若干抑え目の運動。

しかしオイラのドライアイ体質は何とかならんのだらうか。
2時間以上のライブを見続けていたらパリパリですよ、パリパリ。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

Very best site. Keep working. Will return in the near future.
»

土曜日, 7月 22, 2006 8:03:00 午後  

コメントを投稿

<< Home