2006/07/23

7/23の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分05秒
走行距離:31.11km
消費カロリー量:708kcal
BGM:Chick Corea Akoustic Band


土用丑の日に浜名湖まで行ってうな重だけ喰って帰って来る。
観光も何もせず喰って帰るだけ。毎年恒例の愚挙を今年も行う。

今回は先日発生した点灯不良のヘッドライトを交換するため、
午前中にうな重を済ませて帰り道にショップへ寄る。
をいをい、両目替えるんじゃなかったのかよ。
片目だけしか認められませんでしただと? しょうがない事だと?
テキトーな仕事してんぢゃねぇよこの嘘つきめ。二度と行かん。

先日は久しぶりに亀戸某所の純レバ丼を食した。
甘辛いピリリと舌に刺激的なタレで炒めた鳥レバー。
信じられないほど臭みの無いそれをホカホカの白飯上にドッサリ。
さらにその上にたっぷりと乗った粗刻みの長葱が食感を向上させる。
レバーが苦手な自分だが、この店のレバーは問題ない。
いや、むしろ積極的に食べたい。週1ペースで。

。。。というわけで自分は夏バテというものを知らない。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

>亀戸某所の純レバ丼
菜苑かい?
話聞いて、俺も久々に行きたくなったぞ。

ところで「夏バテというものを知らない」そうだが、君は"リバウンド"というものを知ってるか??

月曜日, 7月 24, 2006 12:46:00 午後  
Anonymous 匿名 said...

話の繋がりは無いんだけど。
今自宅サーバを1から作り直してるのでアクセスできません。
アンド。肉食いに行こうぜ!! 企画たのむよ~

火曜日, 7月 25, 2006 4:26:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

o.m.b.> 君は"リバウンド"というものを知ってるか??

えぇえぇ、知っていますとも。
その恐さを知っているのでここしばらくスキャンしていないのです。
菜苑の純レバは絶品ですね。ちなみにチャーハンも美味です。。。ん?減量?

tam> 肉食いに行こうぜ!! 企画たのむよ~

了解です。モリモリたべましょう。。。ん?減量?
ご心配お掛けしましてもうしわけありません。
そうこうしているうちにアクセス出来るようになりましたね。

日曜日, 8月 13, 2006 3:32:00 午前  

コメントを投稿

<< Home