2005/08/26

さすがJR

勤務地が変わり2駅分JR山手線に乗るようになった。
流石は元国有鉄道だ。面白い人がたまに乗ってる。
ものすごい美女だったり、ものすごくパンチの効いた人だったり。

今日もみた。男の髪型、アフロヘアー。ファンキー!
しかもくたびれたアフロでない、あてたばっかりのピチピチアフロ。
今日びアフロなど珍しくないかもしれないが、
ジミヘン好き、P-Funk好きの自分としては、
熱くなるなという方が無理な相談だ。

しかもそいつの挙動おかしい。
キョトキョトするってのはああいうのを言うんだろう。
もしかして今日アフロデビュー?
はずかしいならやめりゃ良かったのに。
大和民族の顔立ちには似合わない髪型だとつくづく思った。

やはりアフロはジミヘンだな。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home