2005/09/20

9/20の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 2600
消費カロリー量: 364
BGM: 無し
備考:2kgダンベル併用

昨日の休みに突然戸隠のそばが食べたくなりクルマを飛ばした。
本当は往復 500km という道程を思いきり走りたかったからかも知れない。
さらに、高速を出て長野市内を抜ければその先で戸隠高原の
強烈なワインディングロードをイヤという程味わえる。
夕方の出発だったが 21:30 ラストオーダーという店を知っている。

首都高、関越、長野道と走りに走って時はラストオーダー1時間前。
ようやく到着したと思いきや、ノレンが出ていない。
もう客は来ねーと踏んで、店閉めやがったか。
今日は月曜日だろうが。定休日は木曜日だろうが。
こんな事なら家でおとなしく読みたい本を読めば良かった。
不毛な休日にしてしまったと思うと本当にがっかりだ。

帰りの関越でこれまた強烈な渋滞に巻き込まれ、さらにがっかり度アップ。
マニュアル車を選択した時から覚悟はしているが、
あの長時間のクラッチ操作はキツイ。二度と行かんぞ、あの店。
休憩がてら寄ったサービスエリアで、大好物である
「ご当地限定信州りんごプリッツ」を3箱程買い込み、
帰宅後に1箱イッキ食いしてしまった。
この爽やかなりんごの香り、弾ける食感、そして香ばしさ。
止めようったって止まりませんわ。。。

。。。
上記の愚行が災いしてか、今日のカラダスキャンが思わしくない。
エクササイズにも力が入ろうというものだ。
2000 ステップをダンベル無し、残り 600 ステップをダンベル併用で行った。
調子はすこぶる良い。次回からレギュラーメニューにしてもよさそうだ。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

蕎麦屋閉まるとは災難だったね!
相変わらずのバイタリティーには感服でごわす。

水曜日, 9月 21, 2005 2:33:00 午前  
Blogger kazufuruk said...

asuzak> 相変わらずのバイタリティーには感服でごわす。

感服したでごわすか。そいはまっこてうれしか。
最近方言を使用する事が流行ってるらしいね。
俺も積極的にとうほぐ弁さ使うべ。

水曜日, 9月 21, 2005 9:09:00 午後  

コメントを投稿

<< Home