2005/11/10

利用講習会

近所のスポーツセンター、
正確には総合体育館トレーニングルームと言うのだが、
そこの利用講習会に行って来た。
講習会を受講しないと利用できないので仕方無い。
サービスの内容、トレーニング器具の使い方などを教わる。

すごい! ここはすごい! 広い! マシンも豊富!
何を驚いたかって、一人一人のトレーニング内容を OCR に各自入力し、
利用時に渡す IC カードと連動してトレーニングメニューが出力される。
運動内容を個別に徹底管理しているのだ。
もちろん従わなくても良いのだが、これと利用しない手は無い。

本格的なトレーニングをする人から初心者まで利用層は幅広い。
リカンベントバイクがあるか心配していたがちゃんとあった。
駐車場も思ったより大きく、しかも無料だ。
インストラクターのおねぃちゃんも可愛かった。
ゆびわしてたけどな。。。

しかし安いなぁ。これが 1 時間 100 円で利用できるのは!
潤ってるなこの町わ。さすがオリエンタルランド。
これからも市のためにガシガシ金を稼いでくれよ!

講習終了後自分を含め 3 人がエアロバイクに乗って体力測定を行った。
講習を担当したインストラクターのにぃちゃんが、
エアロバイクを漕ぐ我々一人一人に話しかける。
運動は日頃やってますか? とか。
運動を始めるきっかけは何ですか? とか。
普段はどんな運動してますか? とか。

。。。何でオレには聞かないの?
。。。全てが明白だから?

2 Comments:

Blogger sempreff said...

>。。。何でオレには聞かないの?

実はインストラクターのおねぃちゃんとデキてて、
「熱い視線のヒトが居て恐いの…」
と彼氏であるところの講習にぃちゃんに打ち明け、
「何ィ、どんな奴だッ」
と見てみたら思ったより恐そうだったので
距離感をつかみそこなって聞けなかった、に 50ガバス。

それでも聞こうと思って口はあけてみたんだけど、
周囲の酸素が猛烈な勢いで消費されているがために
呼気を発することができず聞けなかった、に 50ガバス。

金曜日, 11月 11, 2005 2:53:00 午前  
Blogger kazufuruk said...

sempreff> 距離感をつかみそこなって聞けなかった、に 50ガバス。

オレのマイ(仮)に熱い視線を送る奴。。。
一体どんな奴だ身の程知らずめ。
オレが逆に熱い鉄拳を食らわせてやる。。。!
。。。ゲッ! デカッ! しかも横に!
ってか、お前デカすぎ、っつか恐すぎ。
間違う事無きハート様かよ。っつか、何しに来やがったっての。
ここは筋肉の饗宴、アスリートの祭典、スポーツセンターだぞ。
お呼びぢゃねぇヨ。アキバで冥土相手に脂肪遊戯してろっての。
話かけたくねぇ。。。かけられたくもねぇ。。。

sempreff> 呼気を発することができず聞けなかった、に 50ガバス。

あぁ。。。デカいのが素直にエアロバイク漕いでる。
オレも一応インストラクターだし、他の人には話かけたし、
他の利用者と差別するわけにはいかないし、
何か話かけなきゃ。。。ぁぁ。。。ぜーぜー言ってるよ。
。。。うっ! 空気が薄い! しかも暑っ!
そのうえイタいギャグかまして「いてえよー」とか発狂されたらマジヤバ!
っつか、このままだとおれ倒れそ。。。


。。。妄想族>オレ

土曜日, 11月 12, 2005 1:43:00 午後  

コメントを投稿

<< Home