2005/11/09

11/8の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 3000
消費カロリー量: 420
BGM: Face the Truth / John Norum
備考: ダンベル無しステップのみ

良い子のみんな! kazufuruk おにいさんだよ!
元気してる? ヒューヒュー!
みんなが運動後に飲んでいるホエイプロテインってあるよね?
ホエイプロテインは何で出来ているか知ってるかい?
実は牛乳に含まれる良質なホエイたんぱくがペプチドされたものなのさ。
ペプチドとはたんぱく質を2個以上のアミノ酸分子まで酵素分解したものを言うんだよ。

ここで良い子のみんなにおにいさんからのアドヴァイス!
みんな耳を澄ませて良ーく聞いてね。

良い子のみんなはプロテインを飲む時、
プロテインシェーカーを使ってシェイクしてるよね?
その時はちゃんとフタが閉まっているか確認してね!
フタがちゃんと閉まっていない状態でシェイクすると、
とても悲しい出来事が待っているよ。
ペプチドなたんぱく質が床にブチまかれるとどうなるか。。。わかるよね?
ヌルヌル! ベトベト! グチョグチョ!
ぬれぞうきんで拭いたくらいじゃとてもキレイにならないよ!
良い子のみんなはそんなダメ人間ぢゃないと思うけどアハハ!
。。。orz

2 Comments:

Blogger sempreff said...

湿った床と乾いた笑い。プライスレス。

水曜日, 11月 09, 2005 4:55:00 午前  
Blogger kazufuruk said...

sempreff> 湿った床と乾いた笑い。プライスレス。

うははははー! グッジョブです。
絶妙なコメント、あざっす。
とりあえず替えのクイックルワイパー使い切りました。

水曜日, 11月 09, 2005 8:59:00 午後  

コメントを投稿

<< Home