2005/11/07

11/7の肉体改造

本日の肉体改造

ステップ数: 3000
消費カロリー量: 420
BGM: Supernatural / Santana
備考: ダンベル無しステップのみ

先日のスポーツセンターでの運動は少なからず衝撃的だった。
あれだけのマシンが安価に使用できる。早速近所で探す。
このような市や国の施設は積極的に使うべきだ。

また心拍数というものを意識しなければ効率的に脂肪を燃焼出来ない事も大きい。
せっかくの運動が無駄になってしまうのはとてもとても悲しいものだ。
Sさん御推奨の心拍計は是非手に入れたい。貴族パゥワー炸裂。

そしてここしばらく使い続けて来たステッパーもくたびれてきた。
もうすこし性能の良いものに変えようかと思っていた矢先スゲーものを見つけた。
スポーツセンターにもあった。腰や膝に負担をかけないで脂肪を燃やすスグレもの。
欲しい。マジで欲しい。リカンベントエアロバイクが!

この値段なら何とか手が届く。もーすぐ冬ボーだ。(出るのか?といふツッコミはナシ!)
運動中うるさくね? 大丈夫。マグネット式静音設計なのでマンションでも安心。
部屋が狭くなる? そんなもんオイラが痩せればトントンすよ。
何を迷ってる? 貴族だろ? 行け。行ってしまえ! BuyNow!

。。。利用者耐用最大荷重、100kg まで。
。。。100kg まで。
。。。もう、何も言うまい。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home