2005/12/09

私信

不特定多数に情報を発信するネット上に記載するべき事ではないかも知れません。
不快に思われる方もいらっしゃるかも知れません。その際は御容赦下さい。


私信:

今日、私は只今行われている年に一度の忘年会に出席しませんでした。

「絶対行きますよ!」とか、
「会場で会いましょうよ」とか、
「一緒にタクシーで乗りつけましょうか」とか、
自分を煽るつもりで巻き込んでしまいました。
ですがついに足を運ぶ事をしませんでした。
申し訳ございません。

年に一度のお楽しみの今日と、
短い生涯を終えた友人が荼毘に付された今日と、
二つの今日をきっちり割り切る事が出来ませんでした。
優柔不断で精神虚弱な自分をどうかお許し下さい。

3 Comments:

Blogger sempreff said...

Open に公開しているということは世界向け?
世界向けの「私信」とはスケールがデカいな。

今年もまぁ例年どおりのグダっとした宴会だったよ。
酒が足りない気味だった…っていうか、酒の供給が
絶たれるのが早かった。

我輩は会場ではズブロッカしか呑んでないっ。
いろいろ他にもあったらしいんで、ちょっと残念。

土曜日, 12月 10, 2005 4:06:00 午前  
Anonymous 匿名 said...

会場で見かけなかったので、ちょっと心配してました。
ムリに周りに合わせなくていいのにー。

土曜日, 12月 10, 2005 9:56:00 午前  
Blogger kazufuruk said...

sempreff> 世界向けの「私信」とはスケールがデカいな。

どういう扱いにするべきか悩んだ結果こうしました。
あまり上手い方法ではないなとは思ったのですが。。。

sempreff> 今年もまぁ例年どおりのグダっとした宴会だったよ。

戦況報告ありがとうございます。
けっこう好きなんですけどね。
みんな好き勝手な事やってるあの巨大な宴会が。


こぱんだ> 会場で見かけなかったので、ちょっと心配してました。

行きましょうよと言っておきながら申し訳ありません。
みなさんとワイワイと駆けつければ勢いで楽しめるかなと思ったのですが。。。

こぱんだ> ムリに周りに合わせなくていいのにー。

いや、合わせてるつもりは無いですよ。
行きたいという思いとそんな場合か!という思いが錯綜してまして、
そんな状況で中途半端に声をかけてしまったものですから、
何だか申し訳なくて。。。というのが実状です。

土曜日, 12月 10, 2005 12:27:00 午後  

コメントを投稿

<< Home