2006/01/25

1/25の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:52分05秒
走行距離:23.72km
消費カロリー量:540kcal
BGM:Hydra / TOTO
備考:ハードワークインターバル 8kg ダンベル併用


来た来た肥満遺伝子検査キット。早いな!
これでオイラの忌まわしい脂肪細胞は丸裸だ。
長い付き合いだったな。だが何の躊躇もなく粛正するぞ。
いや、駆逐と言うべきか!

正確には脂肪細胞を駆逐する事は出来ない。
25歳をとっくに過ぎた今、細胞自身を破壊する事は不可能なのだ。
今の自分に出来る事は脂肪細胞を小さくする事だけ。残念!

。。。流石にハードワークはキツイ。
どれほどキツイかと言えば、これから蕎麦を茹でて食べる気にならない程。
とりあえず検査ブツを採取するか。
口腔細胞を綿棒で採取し10分乾燥するだけらしい。簡単だ。
コーヒーを飲んだ直後は NG らしい。ついさっき飲んでしまたよ。
それに返送に同封する報告事項はけっこうたくさんある。
しかも返送は郵送でなく、佐川のメール便ご指定だ。
こりゃ休みの日にゆっくりやった方がいいな。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home