2006/01/24

1/23の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:52分11秒
走行距離:23.00km
消費カロリー量:524kcal
おとも:Char meets Steve Lukather -TALKING GUITARS-


どんなに無駄足を踏んでも構わない。
オレはオレのやるべき事をやる。

どんなに小さな結果でも構わない。
オレはオレの出来る事を積み重ねる。

どんなにホラ吹き扱いされようと構わない。
オレはオレの信じたやり方を貫く。

どんなにうしろ指さされようと構わない。
オレはオレが良かれと思うスタイルを変えない。

どんなに敵が多くても構わない。
オレはオレの行きたい方向へ突き進む。

どんなにしがらみが多くても構わない。
オレはオレのやりたい事をやる。


やれるやれないじゃない。やるかやらないかの問題だ。


久しぶりに食した阿Q菜館のチャーハンを前に巡らせていた思い。乱文にて。


追伸:
オレ流? 何だそれ? 喰った事ねぇなぁ。。。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home