2006/01/22

1/22の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:60分07秒
走行距離:27.29km
消費カロリー量:621kcal
おとも:ヴィレッジ

一昨日のハードワーク、昨日の LSD による肉体疲労で体が重い。
先日よりも今日の方が筋肉痛感が強い。
疲労が一日空けてやってくる。確実に老化現象。
だが、一連のハードトレーニングが効いたのか、
今日のエクササイズはかなり良いペースで出来た気がする。
それは走行距離が物語っているだろう。
この調子で明日からのエクササイズが出来るといいが。

おともに見ていた「ヴィレッジ」という映画、
あまり期待していなかったがかなり楽しめた。
物語前半はいつ見るのを止めようかと思う所も多かったが、
ある事をきっかけに面白くなって来る。
そしてズルズルと物語に引き込まれる。
「時を止めた森」か。M・ナイト・シャマラン監督イイね。
インド人なんだね。インド映画とかの影響は全然無いね。びっくりだ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home