2006/01/24

1/24の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:50分07秒
走行距離:22.66km
消費カロリー量:517kcal
おとも:Char meets Richie Kotzen -TALKING GUITARS-

ノッてきている。かなり調子良く漕げている。
以前は別の生き物のように痙攣を起こしたふくらはぎだったが、
今はその様な兆候が見られる事は無くなった。ほぼ無問題。

その割にカラダスキャンの結果は停滞気味。
以前内臓脂肪レベルが 1 つ減ったがすぐ元に戻ってしまった。
体重、体脂肪率もあまり減っていない。長いな。。。
今のやり方ではここが限界という事だろうか?
ただ単に現在停滞中なだけという事だろうか?
こうなると肥満遺伝子検査が待ち遠しい。
早く来い。そしてオレに最適なプログラムを教えてくれ。
そして怒涛の体脂肪燃焼キャンペーンを再開するのだ。

明日はハードワーク。しっかり体を休ませておかねば。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home