2006/01/19

1/19の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:53分04秒
走行距離:23.59km
消費カロリー量:537kcal
BGM:Ear Candy / King's X

リカンベントバイクを入れて3週間近くになるが、
ふくらはぎの痙攣が起きずにエクササイズを追えた事は2回しかない。
今日もジェットエアコン&ジャージ着用で事に望む。
痙攣は起きるが、こむらがえる所まで行かない。
ギリギリの所で踏みとどまる様な感覚だ。
ウォーミングアップにもっと時間をかけるべきか。

そう言えば最近ハードワークを入れていない。上半身のしまりが無くなって来た気がする。
筋肉は2週間で衰えるという。そろそろやらなければ。せっかくのダンベルが泣いてるぜ。
しまって来た気がしてただけというオチはリアルにあり得そうなので気づかなかった事にする。

今日もマラソン会議に付き合わされた。この会議、ホントにオレが出る必要あるのか?
エライ人だけでやんなさいよ。一日何も出来ない。マジで進捗ヤバくなってる。
昼飯の時間が遅くなり、社食のメニューも売り切れ続出。
外に出る時間も無く、仕方無くハイカロリーなカレーを食べてしまったよ。
。。。めっさ旨かった。orz

今日の晩飯はサラダだけにする。カロリー調整ではない。
心が折れて食力が無くなったから。弱えー>オレ

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

>今日もマラソン会議に付き合わされた。この会議、ホントにオレが出る必要あるのか?

あの会議に毎週出てるの?
ご愁傷様です。。。

金曜日, 1月 20, 2006 6:33:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

tam> あの会議に毎週出てるの?

tam さんのおっしゃっている会議とは多分違います。
題すれば「短期的に結果が出せるプロジェクトを作れ」会議です。
ノウハウ無い。技術が無い。リスク恐い。無い無いづくしの活け作りで
結論、コミットメントが無いまま延々と続く会議です。マター。。。

土曜日, 1月 21, 2006 2:43:00 午前  

コメントを投稿

<< Home