2006/01/21

1/21の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:133分42秒
走行距離:55.00km
消費カロリー量:1252kcal
おとも1:バイオハザード2アポカリプス
おとも2:25th Anniversary TOTO Live in Amsterdam
備考:LSD

ThinPad X40 の英語キーボードを買いに行くつもりでいたのだが、雪。
雪だ。凄い雪だ。積もっている。嗚呼、どこにも行けない。
愛車アテンザはノーマルでさえタイヤチェーン NG という代物。
その上ローダウンしているのでなおの事。
とは言え休みの日まで電車で動く気にはなれない。
さらに洗濯物も乾かない。浴室乾燥機は現在フル稼働中。
こんな日には自宅でエクササイズに限る。
そう、前回不発に終わった LSD に再挑戦する。

普段の負荷よりも一段軽くし、心拍数をあまり気にする事無く漕ぎ続ける。
だが心拍数が 100 付近と停滞している。さすがにこれでは運動にならない。
普段の負荷に戻して漕ぐペースを若干緩く事にする。
遂に今日、Sさんの言う「壁」を感じる事が出来るだろうか?
運動時間 100分 を超えたあたりで全身の毛細血管に血が巡る感覚は得る事が出来た。
毛穴がカーっと開く感覚は感じなかったが、全身が重く感じるようになった。
足を動かすのがとてもおっくうになって来る。ただ止めたいとは思わない。
それ以上に 2 時間も同じ姿勢で座っているので尻の痛い事。
走行距離 55km になるまで頑張って終了させる事にした。
理由が「ケツが痛いから」というのがいかにも自分らしい。情けない。。。

エクササイズ中に眺めていたおともはバイオハザード2。
シエンナ・ギロリーの演じるキャラ、どっかで見た事がある気がするのだが?
たしかファイナルファンタジーなんちゃらの何とかいうのと似ている気が。
しかし黒髪、色白、青い瞳。うーん萌えストライク。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

バイオハザード2、ミラの脚線美しか記憶にない。

日曜日, 1月 22, 2006 1:18:00 午前  
Blogger kazufuruk said...

こぱんだ> バイオハザード2、ミラの脚線美しか記憶にない。

じょぼちゃん敵無しスーパーヒロイン映画。
さすがゲームが原作。早速記憶から無くなってゆくストーリー。
しかし、じょぼびっちって名字も凄いスね。
この映画以降あまり活躍していない気がするのですが。

日曜日, 1月 22, 2006 10:57:00 午後  

コメントを投稿

<< Home