2006/02/08

リハビリ

ゆっくりとしたペースで 3 日程漕いでみたが、まだ鈍い。
今週はずっとこんな調子でやっていた方がよさそうだな。

今回は TOTO のニューアルバムを聴きながら漕いでみた。
新たにキーボーディストがもう一名加わり、
結成当時のアンサンブルに戻ったサウンドは重厚の一言。
そして初期のプログレッシブ色が戻って来た気がする。カッコイイ。
このオッサンたちは凄いな。この御歳になってもまだロックしている。
UDO の会員である特典を使って先行予約した 5 月の来日公演が楽しみだ。
だがしかし、平日 10 時にオンライン予約開始というのは正直ツライ。
同僚の目を盗んで会社の PC でクリック連打してしまったよ。

来週末ブルーノート東京にベーシスト Richard Bona の公演を見に行く。
4 月には同じブルーノート東京にギタリスト Al Di Meora を見に行く事にした。
同じ 5 月にはソプラノサックスプレイヤーの Branford Marsaris が来る。
しばらくライブ漬けになりそうだ。今年は良い春を迎えられるな。


追伸:
Di Meora のアルバムでは超絶ドラマー Vinnie Colaiuta が叩いているが、
来日公演では別のドラマーが来るようだ。残念だな。
一度生 Vinnie を見てみたいのだが、チャンスが無い。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home