2006/03/16

3/15の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:63分05秒
走行距離:28.22km
消費カロリー量:643kcal
BGM:BOLERO! Be HAPPY LIVE / 押尾コータロー


今朝のカラダスキャンは前日比 -1kg という良いモノだった。
だが、先日に続き今日も運動へのモチベーションが上がらない。
このままいくとそのうちサボり癖を出して運動しない日が多くなり、
終いにやらなくなってしまうという最悪の結末を迎えそうな気がした。
いかん。いかんぞ。折れた心を無理くり奮い立たせエクササイズ。
くたびれた体に鞭を打つべし。そしてヨツンバイにおなり!
(サーキットトレーニングのために。一応。)

BGM にチョイスした押尾コータローのライブアルバムに救われた。
なかなか快調にエクササイズをこなす事が出来た。このアルバムは良い。
戦メリをギター一本で弾くという曲芸の様なギタープレイが耳に心地よい。
(褒めてるですよ。一応。)

当面の目標として正月に実家から持って来た BOBSON のジーンズが、
前回試した時よりも楽に履けるようになった。
まだ腹回り(というよりローライダーなので腰回り)がキツいものの、
腿あたりは以前のパッツン感が消え、若干余裕が出て来た。
何とか夏前くらいにはこいつを履いて街を歩けるくらいになりたいものだ。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ジーンズはこなれて伸びるですよ。
でも着実に成果が出てるみたいで。
今年度もあと少し。ファイト!

木曜日, 3月 16, 2006 11:18:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

こぱんだ> 今年度もあと少し。ファイト!

オー!

。。。って、エールを頂いているそばから今日は休みました。
23時帰宅で 1H over の運動はさすがに続かねーですだ。
本日のカラダスキャン結果がウソでない事を祈りつつ。。。zzz

木曜日, 3月 16, 2006 11:36:00 午後  

コメントを投稿

<< Home