2006/03/19

3/19の肉体改造

本日の肉体改造

中止


後輩の結婚式2次会はとても楽しいものだったので、
ついつい箸の動きもクイックかつシャープになってしまう。
目の前で肉汁滴るローストビーフを切り分けられては喰わずにはおれまい。
もちろん絶頂の幸せに満ち溢れたご夫婦が入刀した霊験灼処なケェキも堪能。
自宅に戻ったら思いきり漕いで摂取カロリーをチャラにしたるぁ!

。。。帰宅。なんだか頭がぼーっと痛い。脳が熱い。
変な表現だがそれが一番しっくり来る。酒も入っているせいかもしれん。

ものすごく寒かった。恵比寿の寒空をスーツのみで歩いてしまったのが原因か。
もう普通のヒトになりつつあるというのにコートを羽織らず繰り出した。
失敗した。自分はまだ巨神兵のつもりでいたが、装甲(脂肪)は確実に減っている。
風邪一歩手前の症状に若干恐怖する。墓参りは明日夜に出発しなければならない。
福島までの道程は近いようで遠いのだ。運動中止もやむを得まい。

こうやってリバウンドは始まる。。。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home