2006/03/18

3/18の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:48分33秒
走行距離:22.00km
消費カロリー量:501kcal
おとも:白い巨塔 最終話


後輩に頼まれた WOWOW の番組録画ををハードディスクに落すため、
マシンに録画ソフトをインストールする。なかなかうまくいかない。
何度作業を繰り返してもインストールがコケてしまう。
以前はちゃんとインストール出来たのに。。。

そんな事をしているうちに運動する時間が無くなってしまった。
本当は LSD を行うつもりだったが通常どおりのメニューとする。

そういえば明日は後輩の結婚式2次会。
何も準備していない事をすっかり忘れていた。ヤバい。
というわけで 500kcal のタイミングで中止してしまった。
なんだかんだ理由つけてサボってるだけやんけ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home