2006/03/16

3/16の肉体改造

本日の肉体改造

お休み


先日に続き、本日も体重が減る。およそ-1kgという結果。
これでついに全盛期から-20kgという結果と相なった。
素直に嬉しい。昨年6月から始めて約10ヶ月で-20kgとは良いペースだ。

その結果に甘えて今日のエクササイズを休んだわけではない。
ここ数日の残業にエクササイズを重ね、体がクテクテである。

モノを食べたいのに面倒だから食べないという状況が凄い。
普通のヒトならあり得るだろうが事自分に関しては絶対にあり得ない。
ここでもやはり巨神兵が人間に近づいている印を感じ取れる。
それはそれでまた嬉しい事実なのだが、ダメだ。つらい。

そこで今日はきっちり夕食を取り、体を休ませる事にした。
ストレスを貯めない様に、食事も食べたいものを頂く事に。
大量に食べてしまう事無く満足出来るものとしてチャーハンをチョイス。
たまにはアクティブに休むのも長続きさせるためのコツである。

「やめるのも勇気」って、良い言葉だな。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home