2007/02/25

惨敗

本日の試験に向けてあらゆる活動をストイックなまでに自粛・規制し、
己のリソース(時間、脳味噌、情熱、etc.)を試験勉強に注いだつもりだ。
試験終了時点で惨敗を自覚。自己採点する事で惨敗を確信。
試験が終るまであっという間だったのよさ。
はぁ。。。この何ヵ月か、何をやっていたのだらぅ。

以下、独り言。

楽しいとか面白いと思えない事は身につかない自分だ。
「けっこう面白いじゃん」とか思い込んで勉強していたつもりなのだが。
今後の仕事に絶対にプラスとなる事なのに。スッゲーダメ人間やんか。
いや、自分をダマせる程の嘘つきではないという事か。
それはそれである意味カッコイイな(自己癒し中)。

体重が戻りつつある。何とかせねば。
何だかんだ理由をつけてサボっていた事に変わりは無い。
でも焦るな。まずはエクササイズ再開の目処を立てよう。
そして試験勉強との両立を計ろう。日を分けてみたりしてな。
エクササイズを終えた後の爽快感を思い出そう。
そして、長い目で、かつあたたかい目で自分を見守ろう。

ビックマックは喉越しで味わう。メガマックも同様。
↑こんな事言ってるからリバウンドするのじゃ。

3ヵ月以上放ったらかしてしまったので洗車屋でコーティングメンテしてもらう。
ディーラーにて E46型M3 の認定中古者に遭遇。
目を疑うような良心的値段に思わずウヒョーとか叫んでしまった。
今のクルマは前のクルマを洗車した帰りにフラッと寄って買ってしまった。
洗車してここのディーラーに行くと何かが起こる。
ローン見積見てようやく冷静になれた。安いとは言え今のオレではこの支払は無理。
それよりも擦り減ったタイヤを何とかせねば。比麗履、美酒乱、具度嫌亜。。。

かなり信用していた「あるある」だが、こんな実態だったとは。
「己の感性を信じ決してメディアに踊らされるまじ」的スタンスが好きな自分だが、
こうまで逆を行かされていたとは。呆れたを通り越して悲しくなっていた。
でも晩飯にキャベツと豆乳はしばらく続けよう。そうしよう。
千切りキャベツに塩を少し振って醤油たらして食べるのが好き。
無くなってくれるなよ、西友の千切り済キャベツ(100円)。

6 Comments:

Anonymous tara said...

ものすごい久しぶりの更新じゃないですか。ダメですよこんなに空けちゃ。
某プロジェクトも大変そうだけど、また今度飯でも食いにいこう。

日曜日, 2月 25, 2007 10:57:00 午後  
Blogger sempreff said...

生きてるようで、何より(笑)

とりあえず何か喰いに行きてぇな。

土曜日, 3月 03, 2007 1:37:00 午前  
Anonymous K.shiga said...

肉くいたい

土曜日, 3月 03, 2007 7:24:00 午後  
Anonymous tara said...

そうだ!!肉だな!!やっぱり。
ん!?ところでkazufurukさんは何処行った?

日曜日, 3月 04, 2007 1:33:00 午前  
Blogger kazufuruk said...

イヤーご無沙汰でした。
大分間を空けてしまい失礼しました。
。。。で、肉はいつにしましょうかね?

日曜日, 4月 01, 2007 10:39:00 午後  
Anonymous K.Shiga said...

肉マダー?

水曜日, 4月 04, 2007 12:52:00 午前  

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home