2006/08/27

8/27の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分05秒
走行距離:31.08km
消費カロリー量:708kcal
おとも:Hellsing 2


8/20の肉体改造

運動時間:70分17秒
走行距離:30.75km
消費カロリー量:700kcal


ボーと見ていた「あるある」で内臓脂肪を減らす方法を知った。
酢と大豆を別々の食事で摂取する必要があるらしい。
大豆タンパクは酢と合わさると凝固してしまい吸収されにくくなってしまう。
大豆は昼食で冷奴、朝食で豆乳を取っているので問題ないが、
そういえば最近黒酢を摂取していない事に気づく。
黒酢は野菜ジュースと混ぜて朝食に取る事にしよう。
豆乳は夕食に回す事にしよう。そうしよう。

映画「UDON」見てきたが、想像していた程のインパクトは無かったな。。。
しかし、讃岐うどん王道5軒がそのまま映画に出て来たのには驚いた。
「おぉ!山越だ!なかむらだ!長田だ!山内だ!谷川だ!」
一屋も出て来ていた。うーん、それが一番のインパクトだったな。
鑑賞後、夜中までやっているうどん屋でぶっかけを食した事は言うまでもない。

実は今「UDON」以上に見たい映画がある。
終戦直前の昭和天皇ヒロヒトをロシア人監督が描いた「太陽」という映画。
イッセー尾形が演ずる昭和天皇が凄い。ゾッとする程似ている。
これ、マジで見たい。ものすごく見たい。
その思いこそが自分が昭和生まれである事を如実に物語っている。
単館上映から色々な映画館で上映されるようになったが、
オールナイト上映はやってくれなそうだ。残念。

そうこうしているうちに予約していた「Hellsing OVA 2」がやって来た。
かなり良い出来に驚く。原作を忠実に映像化してゆく姿勢に好感を覚える。
これはこれでかなり良いのではないだろうか? 3 にも期待しよう。

0 Comments:

コメントを投稿

Links to this post:

リンクを作成

<< Home