2006/09/01

2006/08/31の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分08秒
走行距離:31.01km
消費カロリー量:706kcal
おとも:Hellsing 2


昨年の6月頃から始めた肉体改造。
昨年の7月21日から始めた肉体改造記録。
気がつけば1周年を超えていたでわないか。
昨年の記事タイトルがカブッてしまっていた。
ここらで西暦表示を入れてやらねばな。気づくの遅!
というわけで本日よりYYYY/MM/DD表記とする。

ついでというわけではないが、ホームページ作った。

MC:「何故この時期に作ったのですか?」
オレ:「タダで作れるという事を初めて知ったので。」
MC:「どうして今までその事実を知らなかったのですか?」
オレ:「ボクもどうしてなのか知りたいです。」
MC:「『海がこわいです。』というページタイトルにはどんな意図が?」
オレ:「いや、海っていろんなイミでこわいので。」
MC:「大自然の脅威ですか?深いですね。。。海のように。」
オレ:「うまいですね。そればっかりではないですけどね。」
MC:「それはどの様な含みがあるのですか?」
オレ:「別に含んでないですけど。海の住人て何かこわそうだし。」
MC:「サメとかですか?猛毒クラゲとかですか?」
オレ:「。。。サ、サーファーとか。」
MC:「はぃ?」
オレ:「あ、いや。。。いずれ海パン履いて海行けるよーになりたいです。」
MC:「? まぁ、海が好きと言える時が来ると良いですね。竜之介の親父の様に。」
オレ:「ってか、あなた誰ですか?」

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

マライヤ・キャリー?

土曜日, 9月 02, 2006 9:58:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

トミ> マライヤ・キャリー?

ナオミ・キャンベル?。。。あ、Nか。

土曜日, 9月 09, 2006 12:16:00 午前  

コメントを投稿

<< Home