2005/08/27

意外にウマい

最寄り駅到着が0時を過ぎていた。
だが今の自分には24時間営業の西友という強い味方がいる。

その西友で購入した水菜とキャベツのサラダ、蓋を開けて驚いた。
野菜の量からどう考えても少ないと思われるごまドレッシングと共に、
何と「ベビースターラーメン」が少量入っていた。

シーザーサラダなどはクルトンが乗っていたりするが、
そのようなノリだと思えば良いのだろうか。

どう食べれば良いのか始めわからなかったが、
とりあえず野菜とドレッシングを和えてから、
おもむろにベビースターをその上に散らす。
ベビースターが水分を適度に吸ってしんなりした所で食す。

。。。旨い。イケる。
ベビースターの適度な塩加減と香ばしさがキャベツにマッチし、
さらに少量のごまドレッシングが野菜の味を引き立てる。

なかなかやるな、西友。だが残念。
炭水化物を控えている自分にはミスマッチだ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home