2006/01/16

1/16の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:49分44秒
走行距離:21.96km
消費カロリー量:500kcal
BGM:なし
おとも:Live From Austin Tx DVD / Eric Johnson

果敢にも昨夜 EnlightenmentDR17 に挑んで寝不足。
挑んだとは言え unstable なパッケージを無理くり突っ込んだだけだが。
環境設定やカスタマイズに関する情報が英語のサイトにしか存在しない。
語学力の無さに打ちひしがれて布団にもぐったのが午前 4 時。
いつ正式リリースされるが分からない次世代 WM に根気良くつきあってゆこうか。

先日の寝不足が響くのか、ペースを維持したエクササイズが出来ない。
心拍数を上げようとペースを上げてゆくとふくらはぎが痙攣して来る。
お決まりのこむらがえり兆候が顔を覗かせる。そしてペースを落す。
ペースキープが出来ないのですぐさま心拍数が落ちる。悪循環。
500kcal に達した所で終了とする。軽い煮え切らなさを感じつつ。

今ひとつエクササイズに集中する事が出来なかった要因がもう一つある。
おともにチョイスした DVD がまずかった。よくよく考えれば分かる事だ。
オレが、このオレが、エリック・ジョンソンの LIVE を見つつ運動なんて出来るわけが無い。
夜の湖に映る月のようなトーン、春風のように過ぎ去ってゆくフレーズ、
見入って、魅入られて、心がトロトロになってしまうでわないか。

何でこのヒトはこんな風に弾けるんだろう?
何でこのヒトはこんなトーンを出せるんだろう?
何でこのヒトは一つとして普通のコードを弾かないんだろう?
何でこのヒトはこんなにも多くのサウンドを持っているんだろう?
何でこのボクはこのヒトが何をやっているのやらさっぱりわからないのだろう?
何でこのボクはこのヒトの様な PLAY がほんの少しも出来ないのだろう?

。。。才能。orz


追伸:
。。。見ます?>tamさん

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

DVD焼いてくれぃ。。。

火曜日, 1月 17, 2006 1:12:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

tam> DVD焼いてくれぃ。。。

。。。らじゃ!

水曜日, 1月 18, 2006 1:13:00 午前  
Anonymous 匿名 said...

まじ!? 楽しみに待ってます。。。

水曜日, 1月 18, 2006 2:45:00 午後  

コメントを投稿

<< Home