2006/01/15

1/15の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:65分40秒
走行距離:30.05km
消費カロリー量:684kcalkcal
BGM:Live & Loud / Ozzy Osbourne
おとも:なし

先日の LSD が有効なものなのかどうか確認するため、
おともに DVD など見る事無くペース監視を厳密にやってみた。
バイクの表示を速度に限定し、27km 未満にならないように気をつける。
ペース監視を厳密にするとは言え何もせず漕ぎ続けるのは寂しい。
よって久しぶりに BGM を流してエクササイズ。
やはりオジーのギタリストはランディが一番とか考えながら漕ぐ漕ぐ漕ぐ。

。。。そうしたらこの結果だ。時間に対する距離の割合はほぼ同じ。
ペース的には問題ないはず。105 分という時間では効果が感じられないか。
。。。それともオイラの体力が向上した? しちゃった? しちゃったの?
超プラス指向。オーイェーポジティブシンキング。
。。。体脂肪が落ちてねぇよ。orz

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

>やはりオジーのギタリストはランディが一番とか考えながら漕ぐ漕ぐ漕ぐ。

ランディはいいね。でも自分はジェイクも好き。

月曜日, 1月 16, 2006 2:29:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

tam> ランディはいいね。でも自分はジェイクも好き。

あぁーそうですね。ジェイクも良いですね。
むかしはよく暗闇にドッキリしたものです。
Badlands も解散してしまって久しいですが、
今彼はどうしているのだろう。。。

月曜日, 1月 16, 2006 10:38:00 午後  

コメントを投稿

<< Home