2006/01/14

激痛の果て

頭痛を併発する程の歯痛というものを初めて体験する。
自分は歯の痛みで苦しむという経験をほとんどした事が無い。
歯が痛いというのはこうも辛いものなのか。

しかも痛む場所は先日治療した部分ではなく、
ついでにやってもらった歯石取りの箇所だ。
二度と行かんぞあの歯医者。マジで2日2晩寝込んだぞ。

おかげで生活リズムはメチャクチャだ。
おかげで仕事の進捗もメチャクチャだ。
今日明日出勤しなければ間に合わないな。。。

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ネットではお久しぶりです。
プロジェクトFが着実に進行しているではありませんか!
目標99.99kg!!
9が4つだから目標達成の暁には四川省九塞溝の旅ってのはいかがですか?
是非ともがんばって目標を達成していただきたい。
勿論俺も行くけどな。
勿論俺が行きたいだけなんだけどな!

ちなみに九塞溝は英雄~HERO~の舞台になったとこです。

快適な肉体改造生活を送って頂くために、おとも情報を提供させていただきます。

キングコング◎
フライトプラン△
チキンリトル○

がんばってくだされ。

土曜日, 1月 14, 2006 10:29:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

猫のマギー> ネットではお久しぶりです。
猫のマギー> プロジェクトFが着実に進行しているではありませんか!

いらっさいませ。ネット再開通おめでたう。
プロジェクトFの最終到達点は標準体重なんだが、
ここ最近停滞気味なんだよね。。。。

中国イイね。ワールドカップの雲行きが怪しくなって来たんで、
中国つう線もありかな。「ジェット・りーに逢いたい」がテーマで。

コング面白かったすか?
フライトプラン見たすか?
チキンリトルまで見たすか?
。。。意外に時間あるなぁ(笑)

日曜日, 1月 15, 2006 3:47:00 午前  

コメントを投稿

<< Home