2006/02/17

2/16の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:50分06秒
走行距離:23.46km
消費カロリー量:534kcal
BGM:Falling In Between / TOTO


今日から慣れない PowerBuilder での本格的な開発フェーズに突入した。
VisualBasic より好きだけど、うーん。。。てなわけで遅い帰宅となった。
そんな事情もあり今日の夕食は久しぶりに会社近所の蕎麦屋「習志野庵」にて。
きのこ蕎麦と和風サラダを頂く。

蕎麦屋の蕎麦を食べて思ったのだが、茹でたてを食す自宅の蕎麦も悪くない。
ツルッとした喉越しを得るには絶妙の茹で加減を見逃さない事が大事だが、
それさえきちっとこなしてやれば、そして旨い蕎麦つゆと薬味があれば、
自宅での蕎麦は存外に美味であると感じた。

突然やって来た先日の激減(前日比-1.5kg)はウソではなかった。
たまにウソつくから。カラダスキャン。女神は降臨しているようだ。
そしていよいよ明日で1週間の食事記録を付け終わる。
そいつを添付して肥満遺伝子検査を行ってもらう。
ついに自分の肥満体質が丸裸にされる日が来るのだグハハハハ。

食事記録を見返して思ったが、食べる内容はヘルシーではあるものの、
案外きっちりと食べてるなぁ。。。これだけ食べて体重減ってるってスゲーな。
ここで1週間分の食事内容を全部さらけ出しても良いのだが、
恥ずかしい。恥ずかしいってば。恥ずかしいから「見せて」なんて言わないで。
そんな事言われたら絶対見せちゃう!


。。。見せてーのか?>オレ

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home