2006/02/21

2/21の肉体改造

本日の肉体改造

中止


不慣れな表参道の寒空の下コートも着ずにてくてく歩いたせいか、
土日月と寝込む。今朝は寒気を覚えつつ無理して出社。
変な汗をかきまくって途中の駅で降りてしまった。
今日無理してエクササイズするととんでもない事になりそうだ。
だが今日中止にすると5日間連続で運動をサボった事になる。
まずいな。カラダスキャンの結果に上下は無いが、
明日あたり動きがありそうだ。プラス方向に。

この感覚は覚えている。感染前って確かこんな感じ。
前回のインフル感染が脳をよぎる。まさかな。
インフルA型は香港型とロシア型があるらしい。
香港A型に感染しても普通にロシア型にも感染するらしい。
その逆もまた然り。オレは一体どっちに感染した?
今日、同じグループの後輩がインフルで休んだ。をいをい。。。

またビタミンCかじってぽんかん食べて寝るか。
確か前回もぽんかん食べて寝てそのままインフル発症だったな。
ぽんかん、何故オレの家に居る? 好きだけど。


追伸:
PowerBuilder の次はやっつけモノで VisualC++ ですかい?
色々やらせてもらってるけど、モチベーションは下がる一方スよ。
っつか、まだ PB の案件バリバリ開発中なんですが。
こんなやっつけ太郎な案件ばかりやらせておいて、
「ヒトを育てようとしていない」とか言いますか?
どの口が言うですか?>上層部

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home