2006/02/23

2/22の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:48分05秒
走行距離:21.94km
消費カロリー量:500kcal
BGM:Jaco Pastorius / Jaco Pastorius


心配していた体重増は無かった。はふぅ。。。
とりあえず体調も回復したようだ。ほへぇ。。。

唐突に食事を見直す事にした。

大豆ペプチド摂取による基礎代謝向上効果を得る為、
朝食にインスタントの味噌汁(赤だし)を摂る事にした。
さらに朝食で摂るシリアルは無脂肪牛乳をかけていたが、
それを豆乳に切替え、大豆ペプチドのダブル効果を期待する。
「あるある」の影響受けすぎではと自問しつつ。

食事後に摂取するマルチビタビンに含まれるビタミンB1との相乗効果で、
クエン酸回路が勢い良く回ってくれるはずであるという仮説を立ててみた。
よって、以前は朝食としていた黒酢+100%野菜ジュースを運動前の食事で摂る事に変更。
以前は豆乳を使用していたプロテインは水or無脂肪牛乳で溶かして飲む事にする。

本日から早速実行。果して成果がでるのやら。

蕎麦の香りを楽しむには薬味を一切入れず蕎麦つゆのみで頂くのがヨイらしい。
今日はそいつを試してみる。初め若干物足りなさを感じるものの、結構ヨイ。
たまにやってみるとヨイかもしれん。。。何で切らすかな、薬味ねぎ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home