2006/02/25

2/24の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:60分38秒
走行距離:27.73km
消費カロリー量:631kcal
BGM:Falling In Between / TOTO


食事を見直したばかりだというのに先日は運動をおもくそにサボってしまった。
久方ぶりの呑みの席で自宅到着がかなり遅くなってしまったためだ。
そら3次会までやってりゃそうなるだ。終電あるのが奇跡だよ。
何の巡り合わせかほとんど懐を痛めずに呑む事が出来たのだが。
健やかな日頃の行いと滲み出る人徳によるものと素直に受け止めよう。
本気(と書いてマジ)ですが何か?

しかし、目の前に座っているヒトが呑み潰れ、
突然音を立てて床に崩れ落ちる様を目の当たりにするというのは、
なかなか得がたい経験と言わざるを得ない。インパクトあるなぁ。
なかなか起き上がらないんだもんなぁ。助けろよ>オレ!

そんな先日を回顧しつつ、戒めのつもりできっちりとエクササイズをする。
TOTO のニューアルバムは聴き込めば聴き込む程に味が出て来る。良い作品だ。
往年の名アルバム「Isolation」に近しいものを感じているのは自分だけだろうか。
本日はこれをBGMにノリノリで漕いでしまった。良いペースではないか。
時間見つけて本気でコピってみようか。来日公演が楽しみで仕方が無い。


追伸:
最近メガネのズリ落ちが顕著だ。
アブラギッシュにも程があると思っていたが、
痩せて顔が小さくなったのだと思うようにした。
痩せて顔が小さくなったのだと思うようにしたの。
痩せて顔が小さくなったのだと思うようにしたナリよ。
本気(と書いてマジ)ですが何か問題でも?

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home