2006/02/25

2/25の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:概ね70分00秒
走行距離:不明
消費カロリー量:不明
おとも:踊る大捜査線 BAYSIDE SHAKEDOWN2


今週は突然始まった資料室の整理やら呑みやらで何かと進捗が悪い。
今日は昼から出社して少しでも遅れを取り戻し、
夜にはその足で映画を見に行こうと思っていたが、
洗濯して、干して、運動してとかやっていたらこの時間になってしまった。
今から行っても何にもならんのでヤメヤメヤメ。

ちょうど区切りが良さげだったので運動時間70分というところで終了。
エクササイズを終えた途端日がかげり始めたので急いで残りの洗濯物を干す。
干し終わってエアロバイクのデジタル表示を見たら内容が消えていた。
しまったな。コイツは放っとくと自動的に電源が消えてしまうのだった。
しかも前回の運動記録をメモリーするような洒落た機能は無い。
あぁ、運動記録が分からなくなってしまった。

これまでの記録と記憶をたどると、走行距離は概ね 30km 以上だろう。
そして消費カロリーはかろうじて 700kcal 弱といったところか。
まぁ良い運動内容だが、自分が欲しい記録というのはこんなものではない。
真に欲する記録は骨格筋率上昇と体脂肪率減少。増やそう筋肉、減らそう体脂肪。

明日は LSD に挑戦しようとしていたが、出社しなければならんだろうな。。。

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

きみの体重や体脂肪率の推移が知りたかったりもする。。。

土曜日, 2月 25, 2006 10:26:00 午後  
Anonymous 匿名 said...

そのとおりだす。

月曜日, 2月 27, 2006 12:24:00 午前  
Blogger kazufuruk said...

on my beat> きみの体重や体脂肪率の推移が知りたかったりもする。。。
トミー> そのとおりだす。

魚! ツッコミが二つも!
えーと、えーとね、「ヒ・ミ・ツ(はぁと)」ってのは無し?
とりあえず 0.1t 切ったら徐々に公開と考えておるす。

月曜日, 2月 27, 2006 1:44:00 午前  

コメントを投稿

<< Home