2006/02/26

2/26の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:125分24秒
走行距離:57.07km
消費カロリー量:1300kcal
おとも1:I, Robot
おとも2:踊る大捜査線 第1話 「サラリーマン刑事と最初の難事件」
備考:LSD


クルマ出して目的地に向かって走り始めているというのに出社をやめてしまった。
しかも雨が降っているからという出来の悪い高校生のような理由で。クルマのくせに。
嗚呼、全くもってオレはダメ人間だ。orz

減量の敵マクドナルドハンバーガーの軍門に下り、ビックマックをしこたま喰った。
しかも食事を作るのが面倒というキミマロにネタにされる主婦のような理由で。
嗚呼、全くもってオレはダメ人間だ。orz

昨日も「ナルニア国物語」「県庁の星」と2本立てで映画を見てしまった。
しかも間が 1 時間以上あるとは言え万豚記(ワンツーチ)の中華をたらふく腹に入れてしまった。
嗚呼、全くもってオレはダメ人間だ。orz

寝たのが朝 7 時とは言うものの午後 3 時までたっぷり寝てしまった。
しかも朝 10 時に荷物を受け取っていたらしい。つー事は二度寝したわけだ。記憶無し。
嗚呼、全くもってオレはダメ人間だ。orz

出社を諦めたのならせめて LSD だけはこなそうときっちり 2 時間強漕いだ。
そんな今のオレがものすごく食べたいものはカレーうどん。高カロリーの権化。
嗚呼、全くもってオレはダメ人間だ。orz

2 Comments:

Blogger sempreff said...

0700 から 1500 まで寝てたのに 1000 に荷物を受け取ってるってすごいな!
小人さん!?

月曜日, 2月 27, 2006 12:31:00 午後  
Blogger kazufuruk said...

sempreff> 小人さん!?

小人さん出現したかも。まったく記憶に無いです。
未開封の HMV の箱と、その日の 10:00 という不在票が枕元に。
荷物を届に来たがなかなか出て来ないので不在票を記入。
書き終えた所で「はーい」とオレがインターホンに出た。
そして書いた不在票と共に荷物を渡したという解釈をしたのですが。。。

火曜日, 2月 28, 2006 12:59:00 午前  

コメントを投稿

<< Home