2006/03/01

2/28の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:60分05秒
走行距離:26.97km
消費カロリー量:614kcal
BGM:System of a Down / System of a Down


今日のエクササイズは睡魔との戦いだった。とても眠い。
この投稿を書いていてもすぐに寝てしまいそうだ。なぜこんなに眠いのだろう?
今やらされている仕事に打ちひしがれている事と無関係ではあるまい。
この JOB が今後の仕事の方向性にどの様な影響を及ぼすか考えると気が重い。
そんな不安を抱えながら目の前の課題をやっつけなければならない。
他の人間にしてみれば大した事ではないのかも知れない。考えすぎか?

後輩が貸してくれた CD を BGM にエクササイズをしてみた。
システム屋の自分にとって何と不吉で不埒なバンド名だろう。
System of a Dowm って。。。悪い冗談としか思えない。
曲も冗談のようなものばっか。ある意味眠気ざましにはなった。面白い。


追伸:
小学生の頭くらいある中華まんが食べたい。中華街でないと売ってなさそうなやつ。
アラレちゃんのキャラつんつくつんくんのおねーちゃんがかじりついているやつ。
最近こんな妄想ばっかり。人としてがっかり。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home