2006/03/01

3/1の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:60分05秒
走行距離:26.86km
消費カロリー量:611kcal
おとも:踊る大捜査線第5話「彼女の悲鳴が聞こえない」


最近ウォームアップで行う様になったサーキットトレーニングの影響か。
それとも食事を見直した結果が効を奏したのだろうか。
今朝のカラダスキャン結果に驚く。前日比 -1kg である。

ついに見た事の無い数字をたたき出した。イイ数字だ。
体脂肪率は変わらないが、骨格筋率は上昇し内臓脂肪レベルが減っている。
内臓脂肪は運動でなければ減らす事は出来ない。
つまり日々のエクササイズが体に効果を表している良い証拠である。
逆に運動すれば内臓脂肪は確実に減るのである。
力士に内臓脂肪がほどんどつかないのはそのためだ。
脂肪肝気味の諸氏には運動する事を強くお勧めする。


前回の -1.5kg から少々間が空いているが、
怒涛の体脂肪燃焼キャンペーンは本物だったようだ。
やはり燃焼の女神は自分に微笑んでくれている。
燃やせ体脂肪。続けキャンペーン。


追伸:
自宅 Debian にて apt-get update ; apt-get upgrade したところ、
texinfo なるパッケージがエラーこいて入らない。
原因を追求する時間が無いので放っておいているが、
ブラウザ Opera で kinput2 が動かなくなってしまった。
タイミング的にこいつが原因だと思うが因果関係は不明。
なので最近は FireFox と 風博士を使用している。悪くない。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home