2006/03/10

3/9の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:30分05秒
走行距離:12.72km
消費カロリー量:289kcal
BGM:From To / 平原綾香


今日の昼、初めて小ライスを食べてみた。やはり少ない。
物足りないという感覚ではない。とても寂しい気持ちになる。
だが、どうしても耐えられないという程ではない。
つまり気持ちの部分で満たされないだけでお腹としては何とかなるという事だ。
しばらく続けて慣れさせてみるか。

帰宅してテレビつけた瞬間、中目黒「たい樹」の特大ロースカツ丼が目に飛び込む。
いじゅういんともりくみがもさもさとカツ丼喰ってるだ。文字通り額に汗して。
目の毒とはこの事だ。すげぇ美味そうだ。よりによって小ライスな日に。

遅い帰宅なので運動量はこの程度。
明日は「大喰いの会 初場所 in 銀座カルネステーション」である。
アブラ禁止のさ中この様な行為に至る私をお許し下さい。
とりあえず bows を忘れないようにしなければ。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home