2006/03/14

3/13の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:60分12秒
走行距離:26.87km
消費カロリー量:612kcal
BGM:Falling In Between / TOTO


新しいマシンを得て開発効率も良くなるかと思ったが甘かった。
デバッガが落ちにくくなったのはありがたいが、
通常開発で突然ツールが落ちる様になったのはいただけない。
一体何が悪いというのだ? メモリはたっぷしあるといふのに。
実行スピードが恐ろしく良くなり、確認作業がスムーズになったのが救いだ。

今日中に機能ひとつ組み上げるつもりだったが断念した。
明日は必ず仕上げると心に誓いエクササイズに勤しむ。
先日は心折れつつもきっちり2時間漕いでみた。
そのまま泥のように眠ってしまい、エクササイズ結果の記載を逃す。
あの大喰いが体重に響くのではとビクビクしていたが、
先日の LSD が効いたのか心配する程の上下は無かった。良かった。
腹にはキツかったが、久しぶりの肉も旨かった。良かった。

。。。その割に何だか頭から仕事が離れない。滅入ってるな。
ここ最近毎日何かしら仕事に関わる作業をしているからだろうか。
花見が出来る頃には今の案件が落ち着いているといいな。(遠い目)

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home