2006/03/08

3/8の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:60分06秒
走行距離:26.75km
消費カロリー量:609kcal
おとも:踊る大捜査線 歳末特別警戒スペシャル


名古屋にビッグサイズのシングルライダースジャケットを売っている店がある。
しかもそのシングルライダースはホースハイドと呼ばれる馬革で作られた逸品なのだ。
何でもショップがメーカーに別注をかけて作らせたものらしい。
このような大きなサイズは東京の有名ショップにも置いていない(と思う)。
牛革のものも当然売っているのだが、やはり革ジャンは一生モノの馬革がイイ。
特にシングルライダースのような飽きの来ないシンプルなデザインの物は、
本当に長く着る事が出来る。イイものを買いたい。

しかしさすが馬革、一番大きいサイズが44インチだそうだ。
牛革のほうは52インチまであるというのに。
現在ハーレーのダブルライダース48インチは着る事が出来る。
学生の頃から着ている使い込まれた(バイクでコケた)風合いがとても気に入っている。
その差4インチ。二サイズ程下か。0.1tを切ったらご褒美に是非とも買いたい。
だが、その状況の私は果たして44インチを着る事が出来るだろうか?
着れなければ着れるまで頑張ろうというモチベーションアップは望めるが、
そうなった場合44インチをストレス無く着れる様になるのはいつになる事やら。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home