2006/03/09

3/8の肉体改造その2

本日の肉体改造

運動時間:60分07秒
走行距離:26.48km
消費カロリー量:603kcal
BGM:Tiki / Richard Bona


先日は日付を間違えてしまった。
運動した日ではなく記入した日をタイトルにしてしまった。
どっちを正にするか決めておいたつもりだったのに。

ようやく体重が 1kg 増加したアスリートSさんとの会話。
すでにビルドアップフェーズに突入しているヒトは増えなくて悩む。
減らなくて悩むのではなく増えなくて悩むっていいなぁ。

オイラ:「いやぁここ最近買ったスラックスがゆるゆるになってしまいまして。」
Sさん:「甘いな。ズボンゆるくなるなんてのは普通だ。」
オイラ:「上着が大きく感じるとかですか?」
Sさん:「いんや、靴がゆるくなる。」
オイラ:「へぇ? 足が小さくなるって事ですか?」
Sさん:「帽子もゆるくなる。ある日突然。」
オイラ:「へぇ? 頭小さくなるって事ですか?」
Sさん:「突然『靴でかっ! 帽子ちいさっ!』と感じる。」
オイラ:「スゲェー。それ肉が落ちてそうなるって事ですよね?」
Sさん:「こんな所にも肉付いてたんかよって感じ。」

。。。早速試す。
今現在履いている靴が大きいと感じた事はないが、試すのに丁度良いブツが実はある。
気に入っているが微妙に小さくて履いて歩いたらとんでもない事になってしまった靴。
大事に靴箱にしまってある正月に衝動買いしてしまったショートブーツ。
そいつを履いてみた。。。横幅はキツいが、かかとに明らかにスキ間がある!
ちょっと報われた気分だ。スゲェー。足小さくなっとるがな。

となると、同時に買ったもう一足のブーツは購入時点で大きめだったのだが、
そいつはどうなる?。。。あまり考えない事にする。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home