2006/08/15

8/15の肉体改造

本日の肉体改造


運動時間:65分11秒
走行距離:31.17km
消費カロリー量:710kcal
おとも:タモリのジャポニカロゴス


こうなる事は予想していたが正に不毛な夏休みを過ごしてしまった。

休み前に壊れて直したイカリングが休み中にまた壊れた。ええ加減にせいよ。

渋滞が恐くてどこにも走りに行く事が出来ず生殺し状態。

そのかわり東北道 112km の渋滞には巻き込まれずに済んで良かった。

実家に戻る前から洗濯物を干しっぱなしにしている事に今日気づいた。

朝実家から戻ってすぐに持ち帰った仕事を片付けようとしたら停電。

その停電の影響で仕事場の開発サーバがふっ飛んだ。電源系統分けてないから。。。

メシ喰って寝て起きてメシ喰って寝てを繰り返すヤバい生活に陰鬱な快楽を見出す。

やはりタモリは天才だ。「ハルオの動く尻」には笑った。

明日まともに仕事が出来るか不明。泣きそうになるくらい行きたくない。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home