2006/03/04

3/3の肉体改造

本日の肉体改造

中止


慣れぬツールでまともに動く機能を作らなければならない。
設計思想も哲学も何も分からない他人の作ったシステムにアドオンしなければならない。
そんな状況にも関わらず情け容赦無く同様の境遇にある JOB をねじ込まれる。
それらは共に「本気ですか?」と叫びたくなるようなタイトスケジュール。

自分はストレスの吐け口を食に求めてしまうきらいがある。
最近衝動的にすら感じる「モノを食べたい」願望はもしかしてそれではないか。
。。。という強引な理由づけを行い、本日はガス抜きのため深夜のラーメン紀行。
エクササイズも当然中止。ガス抜きガス抜き(と必死に思い込め!)

都合の良い事に久しぶりに友人からラーメン紀行の誘いを受けた。
とりあえず本日やれる所までやって、残りは明日やっつける事に。
調子の戻った愛車を思いきり走らせたいという思いもあり、
クルマを出してあえての首都高、あえての揚州商人、
あえての松戸店にてあえての海老わんたんめんチョイス。
わたしに必要なのは「スリム」じゃなくて「満腹感」。
嗚呼、美味。ナイスアデージョ。サンクスアミーゴ。男だっつの>オレ


追伸:
ノーマークだったクロアチアvsアルゼンチンの試合が始まった。
前半開始6分で1?2ってスゲェな。空恐ろしい程の得点力。
明日出社を断念する確率、99%

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home