2006/03/05

3/5の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:45分06秒
走行距離:20.05km
消費カロリー量:459kcal
おとも:踊る大捜査線第8話「さらば愛しき刑事」


また体重が減る。概ね -1kg という数字。素晴らしい。
ものすごく良い天気だ。洗濯物も良く乾く事だろう。

湾岸道路を走る。このまま高速に乗って伊豆を流し、
新鮮な鰺の刺身を喰って修善寺あたりの温泉でぬくぬくしたいものだ。

なのになぜこのクルマは仕事場に向かっているのだらう。
先日はなんやかやで結局出社せず。仕方なく本日出社。
朝早くから作業開始したのに結局テストまでは出来なかった。

帰り道、行きつけのスタンドでガソリンを入れる。
スタンドを出てすぐの緩やかなカーブを、
真っ赤なウェスタンブーツを履いた女性ライダーが、
これでもかというくらいバイクを倒して曲がって行った。
セクスィー。なかなか素敵じゃないか。

だが、仕事だけで一日終わらせるのは何とも虚しく、そしてやるせない。
今日という日を素敵にするため、無理矢理にでもエクササイズ。
だが明日もあるので今日はこの程度。昨日サボったくせに。


追伸:
待ちに待った肥満遺伝子調査の結果が先日届いた。
何だか内容が難しくて読み込めず飲み込めていない。
「なら私はどうすればよいの?」という事が今ひとつわからない。
よってこの件は後日あらためて触れる事にする。
それよか大家さん早いとこ宅配ボックス直してくれません?
3ヶ月近く壊れっぱなしで不便極まりないです不愉快です。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home