2006/03/02

3/2の肉体改造

本日の肉体改造

運動時間:60分23秒
走行距離:28.00km
消費カロリー量:638kcal
おとも:踊る大捜査線第7話「タイムリミットは48時間」


先日の -1kg は間違いではない事を今朝確認した。
停滞期間がものすごく長かったのでたまに減ると何かの間違いではと思ってしまう。
それにしても何かを食べたい。食べたいという欲求がものすごい。
そんなに空腹というわけではないのだが、何故だろう?
カラダは今、多分燃焼期間に突入したと思われるが、
それと因果関係があるのだろうか?
燃焼中のカラダは栄養を欲しがるのか?
ちなみに今はシュガーレスガムをこちこちと噛んで誤魔化している。

仕事場の上の階にある自販機にダイエットコーヒーなる素敵な飲物が登場。
何でもコーヒーポリフェノールが通常の2倍らしく(当社比)、
ダイエット効果が通常のコーヒーよりも多く望めるそうだ。
これが大人気。午前中に売り切れとなってしまう。
1本目を飲み終えて2本目を買おうとする時にはもう無い。
現在1本しか自販機に入れられていないようなので、
早いところ2本売り、いや4本売りとかにしてほしいものだ。
たのむぜ伊藤園。

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home